ひーろーの船 進捗状況

11月11日現場定例会議にて。

外壁吹付け工事のために、
サッシ廻りに養生シートが貼られていました。
ひーろーの船、
外壁は軒下は白のジョリパッド、
外部はやさしい茶色のリシン仕上。
足場が取れる日ももうすぐです!

今回はひーろーの船のポイントのひとつ、
土間の仕上のご提案。
このながーい土間を、石畳のような空間にと思い、
モルタルの仕上の目地切りパターンをご提案しました。
仕上がりが楽しみです。
R0012088.JPG

そして2階にもポイントがあるんです。
階段を上がるとまたまっすぐにのびる空間。
そこは本を読んだり、顔を洗ったり、洋服をしまったり、
調べ物をしたり、音楽を聴いたり、
家族の一日の出発点、終着点になる駅=ステーションがあります。
船だから港の方が良いかも?
R0012079.JPG

ふたりのちびっこひーろーの、
元気なステーションになりますように・・・

建て主様のブログもぜひご覧下さい。


無題ドキュメント