« どんな住まい? | メイン | おいしい水 »

2007年12月14日

今を輝く

ナショナルリビングショールームの新装オープンから
早いものでもう3ヶ月。
昨日、スタッフの皆様に会える機会をいただけたので、
早速ショールームへ。

そこには、自信に満ちあふれた今を輝く人がた。
苦難を乗り越えたからこその、最高の涙と最高の笑顔。
そして最高の自信を胸にさらなる目標に向かうその姿はとても輝いて見えた。

心からいいものをつくりたいという強い気持ちが、
それ関わるすべてのひとを巻き込みやる気を奮い立たせ、
大きな感動をよんだ。

輝くその人のように、
今、目の前にあることを、しっかり着実に乗り越え、
それを自信につなげていきたい。

輝く人は美しい。


いい刺激を受けた一日でした。