« 連休前のワークス | メイン | 後藤くんと尾上くん »

2009年9月19日

スタッフ紹介 ゆいちゃん

ワークスはなぜか女性スタッフが多い・・・
でもみんなタフであっさりしているので、
お互い良い意味で「女の子」を意識してないのが居心地よいです。

4月に入社したゆいちゃんもそんなワークススタッフです。
学生時代からワークスにはずっとアルバイトに来てくれていて、
(ワークス歴では私の先輩なのです)
昨年は小学校のプロポーザルコンペにも参加してくれました。

入社してからはすぐにクリニックの現場と、
保育園のプロポを担当して、
後輩ながらとっても頼もしい存在です。

明るくよく笑い、すばやいツッコミと最近よく言葉を噛むのが特徴のゆいちゃん。
これからの活躍に期待しています!
R0014473.JPG
パソコンとにらめっこのゆいちゃん。
奥に写るのはオープンデスクに来てくれている尾上くん。