« ワークショップ二日目 | メイン | 八女の交差点に建つ「にしで歯科医院」 »

2008年6月25日

うれしいお便りをいただきました。

第1回「あなたにぴったりの住まいづくり」ワークショップに参加の
ご家族からうれしいお便りをいただきました。
ワークショップの準備と製作に懸命に取り組んだスタッフ一同、
とてもうれしくて、ここにそのお便りを紹介させていただきます。

「ワークショップに参加させて頂いた○○です。ご連絡ありがと
 うございました。
 先日のワークショップからずっと毎日間取りプランと立体模型
 を眺めて暮らしています。
 夫ともいろいろと話していつか家を建てる時はワークスさんに
 お願いしようね、と決めています。
 それぐらい楽しく心躍る経験でした。

 ブログ拝見いたしました。
 自分で言うのもなんですがきれいに撮っていただいてとても感
 謝しています。夫は被写体を100倍ブサイクに撮る天才なん
 ですよ!

 夫にもワークスさんの芸風(?)を実際に感じて欲しいのでま
 たオープンハウスやワークショップが開かれる際は是非お伺い
 したいと思っています。その時はよろしくお願いします。

 ・・・・・・・・

 これからもワークスさんの家作りに出会える幸せな家族が増え
 ることを心から祈っています。スタッフの皆様にもよろしくお
 伝えくださいませ。

 それではまた近い日に。」

コメント

わははは。
ちょっと照れますね。
素晴らしい体験を本当にありがとうございました。あとは資金面だけですが、サマージャンボ買い忘れました…

皆さんにまたお会いする日が楽しみです。